櫻井翔38歳彼女名前や顔画像特定?元ミス慶応でベトナムホテル五つ星どこ?

櫻井翔38歳彼女名前や顔画像特定?ベトナムホテルどこ?
Pocket

大人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんが、38歳の彼女とベトナムに婚前旅行に行っていたというニュースが飛び込んできました!

彼女は元ミス慶応とのことですが、名前や顔画像は特定されているのでしょうか?

また、二人が宿泊したベトナム・ダナン近郊の高級5つ星ホテルはどこにあるのでしょうか!?

今回は、櫻井翔さんの元ミス慶応の38歳彼女の名前や顔画像が特定しているのかどうかと、ベトナムのダナン近郊の高級5つ星ホテルがどこなのか、情報を調査していきたいと思います!

>>【2020年最新版】嵐メンバー5人の交際相手まとめ

 

嵐・櫻井翔の38歳恋人の名前や顔画像が特定?元ミス慶応なの?

2020年の文集砲が狙ったのは、昨年の2019年の紅白歌合戦で白組の司会を務めた嵐の櫻井翔さんです。

嵐といえば、昨年メンバーの1人である二宮和也さんが結婚したばかりですよね。(ニノ結婚へのメンバーコメント一覧まとめ

今回世間を騒がせた文春砲によると、櫻井翔さんが彼女と新年にベトナム旅行に行ったとのことです。

櫻井翔さんと言えば、これまで小川彩佳アナウンサーや女子大生などと噂にになってきましたが、現在の彼女はどんな女性なのでしょうか?

一般人女性ということで、名前や顔画像は公開されていないようです。

現在分かっている櫻井翔さんの彼女の情報はこちらです。

  • 38歳
  • 小柄
  • 慶応大学の同級生
  • 元ミス慶応
  • 女優の尾野真千子似の美女
  • 秘書検定に合格
  • 好きな芸能人は坂口憲二
  • 慶応大学卒業後に関西のテレビ局に入社、昨年2019年秋退社
  • マスコミ志望だった
  • 卒論のテーマは「戦争報道」

現在38歳ということで、1月25日が誕生日で現在37歳の櫻井翔さんと同い年ということになりますね。

それもそのはず、櫻井翔さんとその彼女さんは慶応大学時代の同級生なんだとか!

同級生と付き合っているなんて、どこまでも好感度が良い櫻井さんです( *´艸`)

慶応大学在学中には「ミス慶応」にも選ばれているようで、在学中には雑誌や芸能界からひっぱりだこだったようです。

こちらが週刊文集の中吊り広告です。

しっかりと元ミス慶応と書いてありますね。

しかし、芸能界には興味がなかったようで、全て断っていたようですね。

好きな芸能人は坂口憲二さんとのことですが、櫻井さんとはまたちょっと違うタイプですよね。

坂口さんはどちらかというと男性らしいガッチリした肉体派のイメージですが、櫻井さんはどっちかというと綺麗目なシュッとした清潔感のあるタイプのイメージです。

慶応大学卒業後には、関西のテレビ局に就職したようです。

テレビ局といってもアナウンサーをしていたわけではなく、裏方であるADや宣伝部などで活躍していたようです。

そして去年2019年秋頃にすでにテレビ局を退社しています。

テレビ局の中では、なんでいまだに独身なんだろう?と噂されるほど、素敵な女性なんだとか。

確かに後ろ姿だけでもとても綺麗な方だということがわかります。

櫻井翔38歳彼女名前や顔画像特定?ベトナムホテルどこ?

引用:https://twitter.com/BUE26Ny6b3YkWIi/status/1217344032331849728/

 

櫻井翔の彼女は高内三恵子?

SNSでは、櫻井翔さんの38歳の彼女は高内三恵子さんなのではないか?という声が上がっています。

高内三恵子さんは、2002年のミス慶応に輝いていて、さらに朝日放送の社員だったという経歴があります。

櫻井翔さんの彼女は本当に高内三恵子さんなのでしょうか?

 

櫻井翔は結婚間近?!いつ結婚??

櫻井翔さんの彼女さんは去年の秋退職しているとのことなので、もしかしたら櫻井翔さんの結婚準備を進める為に、関西のテレビ局を退社したのでしょうか。

現在は櫻井さんと一緒に過ごす時間を増やすため、東京に引っ越しているのかもしれませんね。

同級生ということで、彼女ももう38歳。

そろそろ普通であれば結婚した年齢ですよね。

子供のことを考えればなおさらです。

2020年いっぱいで活動を休止することを発表している嵐なので、もしかしたら、活動休止までの1年間をそばでサポートしつつ、活動休止後に落ち着いたら入籍する予定なのかもしれません。

責任感の人一倍強い櫻井さんのことなので、活動休止を控えている2020年内に結婚する可能性は低いのではないかと思います。

 

嵐・櫻井翔が元ミス慶応の38歳恋人と泊まったベトナム高級五つ星ホテルはどこ?

櫻井翔さんが婚前旅行で泊まったベトナムのホテルが気になりますが、現在わかっている情報はこちらになります。

  • 世界遺産の港町ホイアンにほど近い、世界のセレブが認めたラグジュアリーホテル
  • 櫻井が宿泊した部屋はプルヴィラで、1泊20万円は下らない

ベトナムのホイアンという港町に近い五つ星ホテルのようですね。

ホイアンにある五つ星ホテルを調べてみたところ、下記の4つのホテルが見つかりました。

  1. サンライズ ホイ アン ビーチ リゾート
  2. ホテル ロイヤル ホイアン M ギャラリー コレクション
  3. アナンタラ ホイアン リゾート
  4. Vinpearl Resort & Spa Hoi An

この中のどれかのホテルに宿泊していたのでしょうか!?

米「フォーブス」誌選定の「世界の誘惑のビーチベスト6」にランクインする美しさを誇るベトナムダナン近郊のビーチとのことなので、きっと十分に癒されたことでしょう( *´艸`)

櫻井翔38歳彼女名前や顔画像特定?元ミス慶応でベトナムホテル五つ星どこ?

「世界の魅惑ビーチベスト6」にも選ばれたミーケービーチ

 

櫻井翔&彼女のベトナム旅行への世間の反応は?私服がダサいことのほうが気になる?

文春砲で櫻井翔さん&彼女さんのベトナム旅行が報じられると、SNSではすぐに話題になりました。

櫻井くんの彼女が誰なのか気になる!という声よりも多く上がっていたのが、「櫻井翔の私服がダサい」という声です(笑)

以前から櫻井翔さんの私服には賛否両論あったようですが、今回の報道でも思いっきり私服のセンスを突っ込まれてしまっていました(;^_^A

週刊誌に隠し撮りされたあげくに、私服まで酷評されたとあってはさすがに可哀想ですね…。

彼女がどうってことより私服のダサさに注目してしまうという声が多いというところも、なんだ櫻井さんらしいなと思いました(笑)

 

>>【2020年最新版】嵐メンバー5人の交際相手まとめ

>>二宮和也結婚の嵐メンバーコメント全文一覧まとめ

>>二宮和也結婚直筆メッセージ全文と代筆コピペ疑惑はこちら

 

嵐・櫻井翔の38歳恋人の名前や顔画像が特定?元ミス慶応でベトナムホテル五つ星どこ?まとめ

今回は、櫻井翔さんの元ミス慶応の38歳彼女の名前や顔画像が特定しているのかどうかと、ベトナムのダナン近郊の高級5つ星ホテルがどこなのか、情報を調査してみました!

櫻井翔さんの元ミス慶応の38歳彼女の名前や顔画像は一般人のため特定されていませんでしたが、ベトナムのダナン近郊の高級5つ星ホテルは4つの候補をご紹介できました。

新しい情報が入り次第更新していきたいと思います!