絶対零度キャスト森永悠希の子役時代の映像は本人でガチ?元天才子役設定が面白い

絶対零度キャスト森永悠希の子役時代の映像は本人でガチ?元天才子役設定が面白い
Pocket

ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」シーズン4が放送開始され、早くも3話となりました。

ミハンチームは事件を未然に防ぐため、潜入し危険人物を見張ります。

シリアスなシーンが多い中、元天才子役設定の吉岡拓海役を演じているキャスト、森永悠希さんのシーンが、面白いですよね!

1話で流れた吉岡拓海の子役時代の映像が、実はガチで森永悠希さん本人の映像が使われていたんです!

今回は、ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」シーズン4で元天才子役設定・吉岡拓海を演じているキャスト・森永悠希さんが面白いと話題、そして子役時代の映像がガチで本人だったことについて紹介していきます。

 

ドラマ「絶対零度シーズン4」キャスト・森永悠希の子役時代の映像は本人でガチ?

ドラマ「絶対零度」の1話で、吉岡拓海(森永悠希)の子役時代の映像が流れました。

実はこれが森永悠希さんのガチの子役時代の映像だったんです!

さっそく見ていきましょう。

知らない人は似てる子だなと思ったかと思いますが、ご本人だったんですね!

小さいころの森永悠希さん、面影が合ってものすごくかわいいですね!

泣きの演技にキュンキュンしちゃいます( *´艸`)

なんと森永悠希さん本人も知らなかったそうですよ!

スタッフのサプライズ最高ですね!

気づいた人も多く、放送後すぐに話題になっていました(^_-)-☆

>>子役時代の森永悠希をドラマでチェック!

 

ドラマ「絶対零度シーズン4」森永悠希の元天才子役設定が面白い!

本当に子役から活躍していた森永悠希さんは、このドラマの中でも元天才子役という設定です。

ドラマの中でも、ムードメーカーとなる存在なんです。

いじっているのかな?と思う吉岡拓海(森永悠希)の潜入シーンに注目して見ていきましょう(^^♪

 

面白い吉岡拓海(森永悠希)の潜入シーン!

吉岡拓海(森永悠希)は犯罪捜査を進めていく中で、元天才子役という設定から、癖のある潜入シーン多めです。

それがいつも面白いと話題になっているので、ピックアップしてみました(^^♪

絶対零度キャスト森永悠希の子役時代の映像は本人でガチ?元天才子役設定が面白い

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2150385/photo/6/

これは麻薬密輸組織のリーダーの部下に接触するシーンです。

服役していた男に近づくために、チンピラっぽい恰好です(笑)

この時、鹿児島弁が上手だったと話題になりました。

今度はバレエ団に潜入しています。

他のミハンメンバーは記者になったり、週刊誌のカメラマンだったりするのに、なぜか吉岡拓海はキッズバレエに参加しています(笑)

体が硬くてバキッっとなっていますね!

わざわざこのシーン使うあたり、いじられているなって感じです( *´艸`)

そして次回4話では、小田切と吉岡でカップルとなり潜入します。

駆け落ち同然で上京したという設定です。

これだけいじられているような潜入ばかりしていますが、吉岡拓海はエリートだと自負しているんです。

元天才子役が故、潜入捜査の役作りが人一倍で、他のミハンメンバーにも口出しするほどなんですね!

小田切唯(本田翼)とは、度々口喧嘩をするシーンがありましたので、4話でのカップルは楽しみです(^_-)-☆

きっと偽装カップルだとしても口喧嘩するんだろうなと、予想しています(笑)

 

元天才子役設定・森永悠希のツイッターの声は?

そんな森永悠希さんに対する、ツイッターの声を見ていきましょう!

1話より少なくなっていて寂しいとの声ですね。

でもバレエの森永悠希さんは、かわいくて好きでした(笑)

完全ないじられ役ですよね。

ガチの子役時代の映像使ったあたりから、ドラマ内以外でもいじられキャラなんだろうという感じがします( *´艸`)

まだ吉岡拓海の過去には何も触れられていないので、なぜ天才だったのに子役をやめたのか気になりますね。

ミハンのメンバーですから、吉岡拓海も間違いなく過去に何か抱えているのは間違いありません。

最終話までに吉岡の回があるのでしょうか。

 

森永拓海のプロフィール

絶対零度キャスト森永悠希の子役時代の映像は本人でガチ?元天才子役設定が面白い

引用:https://eiga.com/person/86966/

  • 名前:森永悠希(もりなが ゆうき)
  • 生年月日:1996年6月29日(23歳)
  • 出生地:大阪府
  • 身長:165 cm
  • 血液型: AB型

本当に天才子役だった森永拓海さんは、すでに芸歴16年のキャリアを誇ります。

4歳の時に劇団東俳大阪校に、歌やダンスを教わりたいという理由で入団しました。

その後芝居もやっていくことになりますが、本人はいたって芝居に興味がなかったと言います。

子役時代から、大きくなった現在もドラマや映画にひっぱりだこの俳優です。

 

森永悠希の子役時代の出演作品

子役の時からドラマに多数出演していました。

  • 部長刑事シリーズ・シンマイ。
  • ドラマ30・ドレミソラ
  • われ、晩節を汚さず〜新夫婦善哉〜
  • パパ トールド★ミー 大切な君へ
  • 連続テレビ小説(NHK)芋たこなんきん 
  • 新・京都迷宮案内4
  • スロースタート 後編
  • 牛に願いを Love&Farm

子役時代にこれだけ出演している森永悠希さん、かわいさと演技力に定評がありました。

そんな森永悠希さんが子役として仕事をする中で、一番有名にしたのが映画「しゃべれどもしゃべれども」です。

2007年に公開された「しゃべれどもしゃべれども」では、主人公を演じた国分太一が開いた落語教室に参加している男の子を演じました。

森永拓海さんが演じた村林優という男の子は、勝気な性格のせいで学校になじめなかった少年です。

関西弁を話し、落語もやるという役だったのですが、この演技がすごいと話題になり天才子役と呼ばれました。

当時11歳ながら、かなり重要な役で出演していましたので、見覚えあるって思った人も多いですよね。

「大きくなったな」なんてしみじみしちゃう人もいましたよね(^^♪

ちなみに芝居以外もしっかり学んだようですよ(笑)

ドラマ「絶対零度」シーズン4の番宣で出演していた番組で、Perfumeさんのダンスを踊りました。

これがツイッターで完コピすごい!と話題になっていました( *´艸`)

ドラマの中でバレエ団にも潜入したので、最終回までに潜入シーンで踊って欲しいですね(笑)

 

>>「絶対零度」全シリーズを無料でイッキ見!

>>「絶対零度4」キャスト&相関図はこちら

>>「絶対零度4」第1話で柄本明&時生親子が共演!

>>ナイナイ・岡村隆史がシークレットゲスト出演?!

 

ドラマ「絶対零度シーズン4」キャスト・森永悠希の子役時代の映像は本人でガチ?元天才子役設定が面白いまとめ

今回は、ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」で元天才子役設定の吉岡拓海を演じている、キャスト・森永悠希さんの子役時代の映像が本人でガチだったことについて紹介しました!

まさか本当に子役時代の映像がガチで本人だったとは、思いませんでしたよね(笑)

いつも面白いシーンにしてくれる、森永悠希さんの存在はドラマの中で重要なポジションです!

今後も、まだ元天才子役設定で視聴者を楽しませてくれそうですね(^_-)-☆

以上、ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」で元天才子役設定の吉岡拓海を演じている、キャスト・森永悠希さんの子役時代の映像がガチだったことについて紹介しました。