グランメゾン東京柿谷キャストいつから?怪しいのは突然3話で加わった時?

グランメゾン東京柿谷キャストいつから?怪しいのは突然3話で加わった時?
Pocket

回を増すごとに、さらに物語の中へ引き込まれていく、ドラマ「グランメゾン東京」どんどん面白くなっていきますよね!

豪華キャストも続々と登場してきて、ますます目が離せません( ´ ▽ ` )ノ

今回は第4話で裏切り者となる、柿谷キャストについて掘り下げていきたいと思います!

いつから怪しい行動をとっていたのか、突然加わった第3話あたりから復習してみましょう!

ドラマ「グランメゾン東京」での柿谷キャストは、いつからレストランのメンバーだったのか?怪しいのは突然3話で加わった時?など様々な疑問を紐解いていきたいと思います!

「グランメゾン東京」全話を無料で見る方法はこちら

 

ドラマ「グランメゾン東京」柿谷はいつからキャストメンバーだった?

そもそも大貫勇輔演じる柿谷は、いつから登場しているのでしょうか?

実は、第3話の終盤から登場していたんです!

第3話のジビエ料理対決が一段落して、相沢がメンバーに加わったあとに、メンバー入りしたようです。

柿谷の厨房での役割は部門シェフと言って、肉料理や魚料理などの特定の料理を専門に担当することになっています。

大切な料理を任せているだけあって、実力は倫子も認めているということでしょう。

メインのメンバーの中に、いつのまにか紛れ込んでいたので、気が付かなかった人もいるかもしれません。

しかも、自己紹介などもなく、まさに突然の登場でした。

メインメンバーに隠れて、厨房で何か作業していたりするのですが、一言も発しません。

そのあと店に「マリ・クレールダイニング」の編集長・リンダが登場して、さらに影の薄い存在になってしまいます。

 

柿谷が第3話で突然、加わったのは怪しい?

第3話でしれっと仲間入りしていた柿谷ですが、この時点では、特に怪しい様子はありませんでした。

その後、第4話でリンダが店を立ち去った後、柿谷が初めて口を開きます

それは、プレオープンまでに残り7日間しかないのに、突然尾花がデザートを改良すると言い出したときです。

「そんなことをしてる暇はない、ただでさえ人手が足りないのに」と文句を言います。

このとき、新スタッフの部門シェフ柿谷光と、初めて紹介されます。

 

本性を現したのは、ここから

プレオープンを迎え、コース料理の6品目を出し終えた後、柿谷は本性を表します

7品目の魚料理にとりかかる際、倫子は柿谷にウニを出すように指示しますが、柿谷の姿はありません。

おまけに、使う予定だったウニの下処理なども全くしていない状態で、倫子たちは大ピンチになります。

倫子たちは、招待客などの力を借りて、なんとかその場を切り抜けます。

裏で糸を引いていたのは、尾花のライバル丹後の店の江藤オーナーで、柿谷はスパイという内容でした。

裏切りは失敗に終わりましたが、柿谷は芹田(寛一郎)をスパイにするため、買収します。

今後はどんな展開が待っているのでしょうか?

 

柿谷は今後もスパイとして動くの?

現在分かっているのは、

  • 柿谷は新任早々部門シェフを任されるほどの実力の持ち主であること
  • 江藤の仕向けたスパイであること

この二点です。

なぜ実力があるのに、江藤の元でスパイなんかやっているのか、不思議です。

悪い人には見えないような感じなんですが。。

公式ホームページでは、4話以降、柿谷の秘密が徐々に明らかになっていくとあります。

どんな秘密が隠されているのか、必見です( *´艸`)

 

柿谷の裏切りに、視聴者の声は?

実際にオンエアを見た視聴者の皆さんの声をご紹介していきたいと思います^^

いきなりの登場といきなりの裏切りに視聴者の心も大荒れだった模様ですね。

私も同じ気持ちで見てました(*´Д`)笑

 

>>「グランメゾン東京」ネタバレあらすじ(第1話第2話第3話

>>「グランメゾン東京」全話を無料で見る方法はこちら

>>「グランメゾン東京」キャスト&相関図はこちら

 

ドラマ「グランメゾン東京」柿谷キャストまとめ

今回は、ドラマ「グランメゾン東京」での柿谷キャストは、いつからレストランのメンバーだったのか?怪しいのは突然3話で加わった時なのではないか?など様々な疑問を紐解いてみましたが、いかがだったでしょうか?

柿谷の裏切りに、ショックを受けた視聴者さんが多くいらっしゃいましたよね。

個人的に私もかなりショックでした(´;ω;`)

最終的には良い人であってほしいと願ってやみません。。笑

第3話でいつからか突然加わった柿谷でしたが、これから他に追加キャストなんかも出てきたりするのでしょうか?

もしそうなら、怪しい感じがないか要チェックですよねっ!

今後の展開が読めなくて、ますます面白くなっていくドラマ「グランメゾン東京」から目が離せません^^