恋つづ1話ネタバレあらすじ!香里奈と魔王天堂の関係はお姉さん?

恋はつづくよどこまでも1話ネタバレあらすじ!香里奈と魔王天堂の関係はお姉さん?
Pocket

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」1話が放送されましたね!

原作の漫画がヒットしドラマ化された今作ですが、主役・天堂役に佐藤健さんと知り、楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか。

恋愛胸キュンドラマの「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」1話のネタバレとあらすじが気になりますね!

”魔王”と呼ばれる天堂と、七瀬(上白石萌音)の恋の行方はどうなるのでしょうか?

そして”魔王”天堂ときれいなお姉さん(香里奈)はどんな関係なのか知りたいですよね。

今回はドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」の1話のネタバレとあらすじ、魔王と呼ばれる天堂役の佐藤健さんときれいなお姉さん・香里奈さんの関係をご紹介します!

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」1話のネタバレ&あらすじ!

大人気漫画の原作をドラマ化した「恋はつづくよどこまでも」の1話が始まりました!

円城寺マキさんが書いた恋愛漫画はとにかくきゅんきゅんですよね!

ドラマはどうなっているのでしょうか?

1話のネタバレとあらすじをご紹介します(^^♪

 

天堂に一目惚れ!

修学旅行に来ていた佐倉七瀬(上白石萌音)は、神社で良いご縁をお祈りし、歩いていました。

目の前で年配の女性が倒れる場面に遭遇するも、何もできず「誰か助けてください」と大声を出します。

そこへ「どうしました?」と天堂浬(佐藤健)が現れ、手際よく女性を助けます。

七瀬がお礼を言うと、「もう大丈夫」と天堂はいうのでした。

救急隊が到着し、医師である天堂は症状を伝えると病院へ付き添っていきます。

天堂に一目ぼれした七瀬は、看護師になることを夢見るのです。

 

看護師となり日浦総合病院へ!

無事に看護師となり、天堂の勤める日浦総合病院へ配属とります。

そして、いよいよ天堂に再び会えたのです。

病院内で歩いているところで遭遇した七瀬は、天堂に思いのたけをぶつけます。

「天堂先生に会いたくて看護師になりました。5年間ずっと好きでした」と告白したのです。

しかし、天堂には全く覚えていないと言われてしまいました。

それどころか、「なぜいきなり告白している?身の程を知れ」とまで言われてしまうのです。

七瀬は5年前に会った天堂とは全く違う天堂に、戸惑い茫然としてしまいました。

そして天堂がまわりの医師や看護師から”魔王”と呼ばれていることを知るのでした。

 

循環器内科で研修開始!

七瀬が天堂のいる循環器内科で研修することになりました。

人手不足の循環器内科は一人でも確保したいと新人を待っています。

病院内で告白をした七瀬はすっかり有名人です。

天堂が”魔王”と呼ばれているのに対し、告白した七瀬は”勇者”と呼ばれます。

看護師たちに厳しい天堂のせいで、新人が入ってこないと言われていますが、患者さんに対しては親切で優しく、一部の看護師からの信頼は厚いのでした。

さっそく看護師として天堂と一緒に働くも、七瀬はドジをしてしまいます。

がんばらないとと喝を入れている七瀬に、来生晃一(海熊克哉)は協力するよと声を掛けました。

女性として天堂を落とせるように名付けた作戦は、甘党の天堂にちなんで”シュークリーム作戦”です。

来生が七瀬に好意を寄せるふりをして天堂にみてもらおうと話をするのでした。

 

入院患者・神田が急変!

ナースコールがなり、呼吸不全となっている家電量販店の従業員・神田光喜(金子大地)のもとへかけつけます。

天堂について七瀬が動こうとしますが、失敗してしまいます。

治療後、天堂から「向いていない、実害が出る前にやめろ」と言われ落ち込むのです。

そこへ小児科で入院中の杏里(住田萌乃)がやってきて、励ましてくれました。

杏里は七瀬にもうすぐ退院できるとうれしそうに報告するのです。

 

杏里が飛び降り?

七瀬は循環器内科での研修が終わり、小児科へ研修にいきます。

その頃、もうすぐ退院と言われていた杏里が、心臓のデータが悪く心臓移植を考えないといけなくなってしまいました。

退院延期を聞いた杏里でしたが、笑顔で私は大丈夫と言います。

しかし、夜になり杏里がベッドからいなくなっていると気づきました。

探し回り屋上で杏里を発見するも、飛び降りようとしています。

今度は杏里が七瀬に励まされ、飛び降りをやめることにしました。

七瀬の手をつかみ戻ろうとした瞬間、足を滑らせ落ちそうになってしまいます。

間一髪七瀬が手を掴むも、どんどん離れそうになります。

大声で助けを呼ぶ七瀬の元へ、天堂がかけつけ杏里は助かりました。

ホッとする七瀬に天堂は「お前のいいところは咄嗟に動けることだ」と褒め、5年前のことを覚えていたことを聞かされるのでした。

 

配属に循環器内科を希望

仕事を終えた七瀬の前に、来生が現れ「よくやったね」と声をかけます。

シュークリーム作戦は決行かなという来生に、七瀬はなぜ私の事を気にかけてくれるのかと問いました。

来生は、「”勇者”が”魔王”を倒すところが見たい、だから”剣”を授ける」と答えるのです。

帰り道、天堂を見つけた七瀬は駆け寄り、循環器内科を希望します!と宣言しました。

天堂にボロボロに言われるも、七瀬は「医者としての先生は好きみたい」と再び告白するのでした。

歩きながら話し、自分のマンションへ向かう七瀬でしたが、天堂も同じマンションに入ります。

そしてなんと部屋が隣同士だと判明するのです。

すると中から謎の美女・香里奈が出てきて、「おかえり」と天堂を迎え部屋に入っていきました。

>>無料で恋つづ1話を見る

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」”魔王”天堂ときれいなお姉さん(香里奈)の関係は?

1話のラストに登場した、きれいなお姉さん(香里奈)は一体誰なのでしょうか。

天堂の部屋から出てきて、さらにハグまでする関係ってどういうことなんでしょう。

 

きれいなお姉さん(香里奈)はどんな役柄?

きれいなお姉さんは”流子”という名前です。

天真爛漫な彼女の趣味は、毎日の晩酌というお酒好きです。

一升瓶を持ち歩くほどの酒豪という役です。

ちなみに原作の漫画では流子の正体が判明しています。

流子は天堂のお姉さんなのでした!

お酒のテンションでハグしているのでしょうか。

なんとも絵になる2人です(*^^*)

 

SNSではどういう反応?

実は公式サイトでは香里奈さんの役柄について、謎の美女としか明かされていません。

1話放送後、SNSではどんな反応があったのでしょうか?

原作を知らずに見ると恋人にしか見えないですよね!

七瀬も恋人だと思ってショックを受けている印象でした。

お姉さんじゃないの?と考える人もいるようですね。

原作通りなら答えは分かっているのですが、謎の美女の正体はいつ明かされるのでしょうか?

 

>>恋つづネタバレ&あらすじ【1話2話

>>無料で恋つづドラマをイッキ見する!

>>無料で恋つづスピンオフ作品をみる!

>>恋つづの漫画全巻無料で読めるアプリは?

>>【無料】漫画イタズラなKissでキュンキュンする

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」1話ネタバレあらすじ!きれいなお姉さん香里奈と”魔王”天堂の関係は?まとめ

今回はドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」1話のネタバレとあらすじをご紹介しました。

佐藤健さんのドSっぷりにきゅんとしてしまいましたね!

普段ドSからの褒め言葉に心を奪われた人はたくさんいたことでしょう( *´艸`)

看護師としてはまだまだの七瀬ですが、”魔王”天堂と同じ循環器内科に配属されるのでしょうか?

そして天堂の部屋にいた謎のきれいなお姉さん(香里奈)、一体2人はどんな関係なのでしょうか?

七瀬の恋の行方に注目です。

以上、ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」1話のネタバレとあらすじ、きれいなお姉さん香里奈と”魔王”天堂との関係について紹介しました!

次回放送は1月21日夜10時からです(^_-)-☆