知らなくていいコトケイト&尾高キスシーン画像映像!柄本佑かっこいいし演技上手い?

知らなくていいコトケイト&尾高キス画像映像がヤバイ!柄本佑かっこいいし演技上手い?
Pocket

ドラマ「知らなくていいコト」第2話が放送されましたが、真壁ケイト(吉高由里子)&尾高由一郎(柄本佑)のキスがヤバイ!と話題になっています。

秀逸な真壁ケイト(吉高由里子)&尾高由一郎(柄本佑)のキスシーン画像や映像を振り返りたいですね( *´艸`)

また、俳優・柄本佑さんがかっこいい!演技上手い!という声も上がっています。

今回は、ドラマ「知らなくていいコト」真壁ケイト(吉高由里子)&尾高由一郎(柄本佑)のキスシーン画像&映像がヤバイ!柄本佑がかっこいいし演技上手い?と題してみんなの声を調べてみたいと思います。

 

ドラマ「知らなくていいコト」真壁ケイト(吉高由里子)&尾高由一郎(柄本佑)のキスシーン画像&映像がヤバイ!

知らなくていいコトケイト&尾高キス画像映像がヤバイ!柄本佑かっこいいし演技上手い?

みなさん「知らなくていいコト」第2話は見逃さずにみることができましたか?

第1話ではかなり衝撃的な展開(サスペンス)になっていましたが、第2話は恋愛的な面で衝撃的なシーンがありましたね。

そう、真壁ケイト(吉高由里子)&尾高由一郎(柄本佑)のキスシーンです!!( *´艸`)

第2話ではDNAがテーマになっていました。

真壁ケイト(吉高由里子)が元カレである尾高由一郎(柄本佑)に家にある質問をしに行きます。

尾高は突然家に来たケイトのためにコーヒーを入れてくれるんですよね。(はい、まずここで優しい)

ケイト「前はあったよね?コーヒーメーカー

尾高「今でもあるよ」(言い方が優しい)

そこでケイトは昔のシーンを思い出します。

そこにはコーヒーメーカーの前でコーヒーができるのを眺めているまだ付き合っていた頃の2人がいます。

そして、2人はキスをするのでした( *´艸`)

さっそくそのシーンの映像をご覧ください!

あぁ~~~~~~(*´Д`)♡

な、なんて胸キュンシーンなのでしょうか~。

尾高がケイトの肩に手を回しているのもたまらないですね~(;”∀”)

当時2人がまだ付き合っていた頃なので、甘い雰囲気をまとっています。

なぜ別れてしまったの~~!?と思いましたが、ケイトが尾高のプロポーズを断っていたからだったんですね~。

ケイトは尾高のプロポーズを断った時、「結婚はしない。誰とも。」と言っていたのに、野中春樹にプロポーズされていた時はすごい喜んでいましたよね。。(;^_^A

結局、野中春樹には、殺人犯の娘とは結婚できないとフラれてしまったケイトですが、尾高の家を今回訪れた理由にもそのことが関係していました。

ある質問をするために尾高に会いにきたケイトですが、その質問というのは「乃十阿徹(殺人犯)の娘と知っていながら昔プロポーズをしてくれていたのか?」ということでした。

その質問に対する尾高の答えは「YES」。

尾高はケイトが乃十阿徹(殺人犯)の娘だと知っていたにも関わらず、結婚しようと言ってくれたんですよね。

子供のことを考えると遺伝子が、、と言って婚約破棄をした野中春樹、、(;^_^A(;^_^A(;^_^A

(>>野中春樹は最低でムカつく?婚約破棄の本当の理由は何?

始めから尾高を選んでいればよかったと思いますよね。。

実際にケイトの最後の心の声では「なんであの時気付かなかったんだろう。なんでこの人を捨てて春くんに乗り換えたんだろう。時間よ、戻れ。」と言っています。

(ほんとそうだよ…)という視聴者の声が聞こえてきそうですが…(;^_^A

いや~なんだかとっても胸キュンで切ないシーンでしたね。。( ;∀;)

 

ケイト&尾高の回想キスシーンに対する視聴者の声は?

ケイト&尾高の回想シーンがドラマで放送されると、放送をみていた視聴者の興奮の声がたくさん上がっていました(*^^)v

みなさんが感動&興奮するのも無理のない、本当に素敵なキスシーンでしたよね(*´Д`)

しかも、その後泣いてしまったケイトに対してそっとタオルを渡す尾高。

まだケイトに気があるならそこで、抱きしめたりキスをするチャンス!?と思うのが男性だと思うのですが、何もせずにそっとそばにいるだけです。

あ~そんな尾高さんがたまらなく優しくて感動です(*´Д`)

 

ドラマ「知らなくていいコト」3話の予告映像でも、真壁ケイト(吉高由里子)&尾高由一郎(柄本佑)がキス?!

第2話の放送の後、第3話の予告映像が公開されました!

テレビ放送の予告はショートバージョンでしたが、ドラマ公式ツイッターで60秒バージョンの予告映像が公開されました。

その予告映像のラストシーンがまた衝撃的なんです!!!!Σ(゚口゚;)//

さっそくその予告映像をご覧ください!

最後のシーン見ましたか!?

真壁ケイト(吉高由里子)&尾高由一郎(柄本佑)が車の中でキスをしていました!!

まず車の運転席に座る尾高と、助手席に座るケイトが映ります。

そして、ケイトがこう言います。

キスしたいです。

すみません、ちょっと頭がおかしいんだと思います…

その言葉にかぶさるように、尾高の左腕がケイトの首元に伸び、顔を引き寄せてキスをします。

はぁ~~~~~~~~~~~(*´Д`)!!!

このキスシーンもかなりヤバいですよね♡

第2話のキスシーンは回想シーンでしたが、今回は現実の世界でキスをしているのでしょうか!?

ケイトの髪型がちょー可愛いし、尾高さんの色気が…( *´艸`)

もうたまらないです…。。

もしかしてこの2人元サヤに戻るんですかね??

でも、、こんな情報が。

そう、尾高には現在妻子がいるのです(;´Д`)

そうなると不倫…?!

ツイッターにはこんな声が。

「尾高さんとケイトのキス 尾高さんの奥さんが知らなくていいコトだね。」

上手いですね(*’▽’)(笑)

ケイトが尾高の家を訪ねた時、なんだか1人で暮らしているようでしたが、奥さんと子供はどこにいるのでしょうか。

元カノを家に招き入れてしまうのもアレですが、妻子がいるとわかりながら尾高の家を訪ねるケイトもちょっとアレですよね…(;^_^A

そういえば1話ではケイトの家にも普通に尾高が入っていましたよね。

ん~この2人がこの先いったいどうなっていくのか注目ですね(;”∀”)

 

第3話予告映像のケイト&尾高のキスシーンに対する視聴者の声は?

ケイト&尾高のキスシーンが最高!という声と同時に、妻子もちである尾高に対するバッシングの声も多数上がっていました(汗)

確かに、あの車の中のキスシーンが回想シーンでなければ、不倫になってしまいますもんね。。

奥さんと子供のことを考えると可哀想にもなってきます。

 

ドラマ「知らなくていいコト」柄本佑がかっこいいし演技上手い?

尾高由一郎役を演じている俳優の柄本佑さんですが、かなり今作での評判が良いようです(*^^)v

確かに演技がとても上手いし、仕草や雰囲気がとてもかっこいいですよね!

個人的には、尾高由一郎のキスの仕方には本当にキュンとしました(*´Д`)

柄本佑さんは芸能一家に生まれた生粋の役者さんなんですよね。

父親は俳優の柄本明さん、母親は女優の角替和枝さん、そして弟が俳優の柄本時生さんです。

父親の柄本明さんは現在放送されている月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」シーズン4にレギュラー出演していて、第1話では弟の柄本時生さんもゲスト出演し、親子共演を果たしています。(柄本親子の共演シーンはこちら

さらに、柄本佑さんは、女優の安藤サクラさんと結婚しています。

奥さんまで女優さんなんて、本当に役者さんに囲まれていますよね。

 

柄本佑に対する視聴者の声は?

柄本佑さんの演技を絶賛する声がツイッターに溢れていました!

父親の柄本明さんの演技の面影が少しあるという声もありました。

やはり親子なので、演技も似てくるんですかね~(*^^)v

 

>>「知らなくていいコト」のキスシーンをドラマで見る

>>「知らなくていいコト」ネタバレあらすじ【1話2話

>>乃十阿徹(のとあとおる)無差別殺人犯は小林薫で正体はケイトの父親?

>>「知らなくていいコト」キャスト&相関図

 

ドラマ「知らなくていいコト」ケイト&尾高キスシーン画像映像!柄本佑かっこいいし演技上手いまとめ

今回は、ドラマ「知らなくていいコト」真壁ケイト(吉高由里子)&尾高由一郎(柄本佑)のキスシーン画像&映像がヤバイ!柄本佑がかっこいいし演技上手い?と題してみんなの声を調べてみました。

真壁ケイト(吉高由里子)&尾高由一郎(柄本佑)のキスシーンを画像&映像とともに紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?

柄本佑さんはとても演技が上手いしかっこいいしキスシーンはやばいし、でもう女性がメロメロですよね( *´艸`)

今後の放送でもキスシーンは登場しそうなので、引き続きドラマ「知らなくていいコト」の放送を楽しみたいと思います♪